京都伏見グルメ放浪記

主に京都府伏見区にあるお店でのランチ、ディナー等を紹介しています。

初投稿!ウルメ放浪記part0

こんにちは!初投稿になりますウルメです!
ここでは京都府、特に伏見区にあるお店を紹介しています!


私自身かなり食い意地が張っているので今までに、そしてこれから行く個人が気に入って「いいな!」っていうお店を載せていきます!


なお食事の写真は載せてはおりません!私自身今から食べる時に写真を撮るのがあまり好きではないからです_(┐「ε:)_


お店までの道中の写真やお店の外観の写真は載せていこうかと思っております。


食事の風景は皆さんの食欲を借り立たせれるよう綴っていきますのでお願い致します。


お腹が減った?ならみんなも食の放浪記、始めませんか?


次回の投稿より放浪記始めていきますので宜しくお願い致します!